So-net無料ブログ作成
検索選択

年末のごあいさつ



2016年も慌ただしく終わりにむかっております。

今年も一年いろいろな方にお世話になり感謝しております。
本当にありがとうございました!!
来年も相変わらずな感じではあると思いますが、
淡々かつ飄々とをモットーに?楽しい一年にしていきたいものです。

2017年もよろしくお願いいたします!
みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。



IMG_2131.jpg キリリ!
(締めくらいはね)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Mt. matten-tong 登場です



rroに今度はマットントンの新作をアップしました。
山をモチーフにした"マットントン・マウンテン"です。
こちらもオリジナルパッケージに入れてお届けいたします。

もう毎度毎度のことですが、結構前に出来上がってはいたのですが、
なかなかアップするまでの作業が進まずに12月......。
ようやくお披露目の機会となりました。
通称:山マット、どうぞよろしくお願いします!

http://romper-room.com/rr_online/mattentong/index.html


追伸:
すみません!こちらで告知する前に、すでにsoldとなった作品もあります。
お時間をいただければ製作可能ですので、ご希望の方はお問い合わせ下さいませ。



mt_02001.jpg
mt_05001.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

婦人之友 2017 1月号 



同じく12/12発売の婦人之友 1月号にて、絵を描かせていただきました。
雑誌を創刊した羽仁もと子さんの著作集のページです。

2017年からデザインも新装とのことですが、歴史のある雑誌なので
長年の愛読者の方から初めて手にとる方にも、気に入っていただけたら嬉しいです。
(デザインはME&MIRACOさん)
新春号でもあるので、縁起のいい福寿草をモチーフにしました!
1年間担当させていただく予定ですので、
よろしければ文章と共に絵の方もご覧くださいませ。

http://www.fujinnotomo.co.jp/


fujin0101.jpg
表紙は網中いづるさん。


fujin01002.jpg
画:永田キナコ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小説 野性時代 2017 1月号



12/12発売、KADOKAWA 小説 野性時代 1月号(Vol.158)にて、
大島真寿美さんの新連載「モモコとうさぎ」がスタートしました!
扉絵を描かせていただいております。

「ほどけるとける」以来、またご一緒させていただくことに
もう感激でうち震えながら描いています。
第一話からその不思議な世界観に魅了されつつ、
今後の展開を期待せずにはいられません。
お手にとって読んでいただけましたら幸いです。是非!

http://shoten.kadokawa.co.jp/yasei/



yaei0101.jpg
yaei0102.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感