So-net無料ブログ作成

おひさま子宮のまほう





ohisama01.jpg
ohisama02.jpg



6/1に発売される『おひさま子宮のまほう』という書籍の、
カバーと本文のイメージイラストの方を描かせていただきました。
著者はyoga&sleep Kuuを主宰されている子宮セラピストの井上清子さん。


女性にとって子宮は身体の中心的なとても大切な場所。
普段からなるべく身体を冷やさないようにと心がけているつもりですが、
知識もケアも全然足りていないなと思いました。
チネイザンという言葉も今回初めて知りました。
実践できるケアなど解説も多く、集中的に整え体質を改善し、
自分の身体を見直せる一冊なのではないでしょうか。
(BDはME&MIRACOの塙美奈さん、ハウツーイラストは長橋美野さん)

年齢を問わず女性におすすめです。


----------------------

『おひさま子宮のまほう』 井上清子 著(ワニブックス)
              
     http://www.amazon.co.jp/dp/4847094522/



ohisama04.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お手入れカード出国ver.







IMG_161100.jpg


無事に届きますように。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

しまわれちゃいます



ずっと行きたいと思いつつ、ご無沙汰していた動物園。
G.W中に、発送がてら久しぶりに訪れました。
お祭りもあり賑わっていて、とても暑い日だったので、動物たちは昼寝中の子多し。
そんな中、ビーバーの赤ちゃんがプッカリスイスイと泳いでいると、
親ビーバー(お母さんかと思っていたら、シッポの形からするとお父さん?)がやってきて
大勢がじっと見守る中、口にくわえて移動しプールから引き上げると、
せっせと赤ちゃんを小屋にしまってしまいました。
野生でなくても心配になっちゃうんだね。
微笑ましい光景に、またまたビーバー熱が急上昇!



050501.jpg

050502.jpg すくすく育ってね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感