So-net無料ブログ作成

年の瀬


今年の冬はとても温かい気がしますが、早いもので年末です。

2015年もおつきあいいただきありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
みなさま、健やかな年末年始をお過ごしくださいませ。




IMG_9205.jpg


年末恒例ダブル・ブランケットぐるぐる巻きが、もう見られないのはさみしいね。
(ヒッコリーとチャタマ / 2015年6月)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あっぱれチャタマ(後)




IMG_9483.jpg




やはり書き始めてみると、とても長くなってしまった。
かなりハイスピードで、印象的なことだけを書き出しているつもりなのだけれど。
私の文章力のなさでダラダラと書き連ねるのもいかがなものかと思うけど、
それだけ長い年月を一緒に過ごしてきたということでもある。


とにかく、続きを一応最期まで記したいと思います。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あっぱれチャタマ(前)




IMG_9495.jpg




8月の中旬、我が家の老猫チャタマが静かにその一生を終えました。

あれから毎日、部屋の中にまだふんわりとある気配を感じて過ごしていたけれど、
いろいろと追想すると胸がいっぱいになってしまうので、
なかなかまとめることもできず、どんどん先延ばしにしていたらとうとう年末に。
今年のうちに、ちゃんと記しておこうと。
ただひたすら個人的な思い出や記録なので、とりとめもなく長い文章になるやもしれず、
読みとばしていただければと思います。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

動物ブローチ新登場です。



rroにぷっくりとしたブローチを追加しました。
ネコ3種とリスなどの動物モチーフです。
軽いのでニットにもつけられます。

romper room online [brooch]
http://www.romper-room.com/rr_online/

(右下のもしょもしょしたアイコンからどうぞ)


また、欠品中だったアイテムも少々追加しました。
オーダーをいただいている方には、発送させていただきました。
お待たせしてすみません。

クリスマスプレゼントにも、まだ間に合いますよ♪


(追記)
先ほど追加でお出ししたもので、すぐにsoldになったアイテムもあります。
お時間をいただければ製作できるものもありますので、
ご希望の方はお問い合わせいただければと思います。
なかなか製作が追いつかずご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。




IMG_011800.jpg

ねこだまり。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感